FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春 

以前同人活動をしていた芸人さんが入籍したとのこと。おめでたい。
このコンビは二人とも子供っぽい印象があるし、この人には飽きっぽいイメージもあったので、10年愛とかちょっと意外。笑
いや、そんなの関係ないですね。良い人と出逢えたことは本当におめでたいことです。

そして、そう思える自分にも感慨深いものがあります。
やっぱり現役で腐女子活動をしてた時は、おめでたいと思いつつも正直複雑でした。自分が望む相手とは違う人との結婚なので。
そんな好きな人の幸せを喜べない自分に嫌気が差したりもしました。
まぁ本人と100%同じ気持ちなんて無理なので、今はそれも仕方のない感情かな、とは思えるのですが。

別に素直に喜べるから成長したとかじゃなくて、以前と同じ気持ちにはもうなれないんだなぁと思うと、若干メランコリックなのです。
昔からずっとお笑いが好きで、芸人さんという職業を尊敬してて、ネタの面白さという意味でも腐女子的な意味でも、愛して止まないコンビが何組か居ました。

でも正直、今は以前のようにひた向きに彼らを追い掛けることは出来なくなってきました。
理由は色々ありますが、結局は自分が夢を見られなくなったからだと思います。
「面白いんだからいつか売れる!」
「仲が良いから愛し合ってる!」
そういう風に思い込むことが、出来なくなりました。
宛のない希望は若さの象徴です。
自分が魔法にかからない歳になったのだと思い知らされます。
ひとつの青春が終わったのかもなぁと、考えてしまいました。


…いやまた今週末お笑いライブに行くんですが。笑


ではまた。
スポンサーサイト
∞ホール→∞ホール | HOME | 良い子

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

月岡朝海

Author:月岡朝海
創作の小説で同人誌などを書いております。
ぽつぽつ活動中。
インフォメとか、日々思ったこととかを書いてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。