FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目 

初藤トークへ行って参りました。2回目の参戦です。
正直熱心に通う程ライ様が好きな訳ではないので、連続参戦は自分でもびっくりです。
でもゲストがハリガネの大上さんなら行かない訳にはいきませんよ!
この絡みはどっちも可愛くて好きなのです。
以前大上さんがブログにカメラ目線でガン飛ばしてるライ様の写真上げて
「今日の天使たち」と言ってたりとか。

そんな感じで同郷やらブログの件やらで繋がりがあるのは知ってましたが、
まさか藤原氏の数少ない「心を開いている先輩」だったとは知らなんだ…。
楽屋で見掛けると「大上さんや!」と満面の笑みになる程テンションが上がるなんて可愛いですね。笑

内容はとにかく大上さんのお子さんの話が面白かったのは満場一致だと思います。
ブログも良いですが、直接話す方が面白味が強くて個人的には好きですねー。
大上さんのトーク力の高さ故だと思います。
ああ見えて噛まないし、切れ味いいし。笑。いやほんとに。

あとは…私の予想よりは松口さんの話になりましたね。
全く触れずに終わるかと思ってたので。苦笑
どちらかというと藤原氏が聞きたい感じでしたかね。
ハリガネの過去の経歴を熱弁したりとか。
個人的にはネタ中の間をダメ出しするしないの話になった時、
藤原氏が「あの人しそうですもんね」と意地悪くニヤリとしたのが良かったです。フフ。

あとこないだの若手ベテラン会の感想とも繋がって来るんですが、
やっぱりもうハリガネは開店休業、有名無実なんだなーと思い知りました。
ライブ冒頭、藤原氏の
「ハリガネロックでトークライブとかしてないんですか?」
という問いに、
「今はしてないね。」
とさくっと即答する大上さん。
その迷い無くあっさりした言い方が余計堪えました。。
まぁでも今までご本人の口から聞く機会が無かったからもやもやしてたっていうのもあるので、
ちょっと吹っ切れた感もあります。ちょっと。

若干湿っぽい感想になりましたが、至って楽しいライブでした。
コンビ外の絡みに弱い性質の私としてはかなり萌えられて満足です。笑

ではまた。
スポンサーサイト
ふた組のビッグショー | HOME | 刺激

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2018/08 »09

プロフィール

月岡朝海

Author:月岡朝海
創作の小説で同人誌などを書いております。
ぽつぽつ活動中。
インフォメとか、日々思ったこととかを書いてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。