FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺へ。 

先日、友達の妹さんの展示を見る為に吉祥寺へ行って来ました。
moblog_4f0c7dd8.jpg

テーマに沿った衣装などを作って写真で撮影し、それをスライドショーで見せる形でした。

それに合わせて部屋も飾ってあり、
部屋全体がひとつの展示になっていて面白かったです。

因みに私が見に行った時は十二支と猫のエピソードを女の子に見立てたものでした。
猫の女の子が可愛かったなぁ~。
前日まで違うテーマでやってたらしく、そっちも面白そうだったので見れずに残念です。

以前もファッションショーを見に行ったことがあるんですが、テーマに沿ったパフォーマンスを交えたもので、会場の音楽、照明などの雰囲気を全て含めたショーでした。
「ファッションショー=デザインした服を着てランウェイを歩く」という概念しかなかったので、それを覆されました。

そういう全体の構成って、私もすごく大事だと思います。
やっぱりそこがあやふやだと作品の世界に入り込みにくいですからねー。

因みに今マンガと小説の同人誌のアイデアを練ってるんですが、まさにその全体の構成に四苦八苦してます。。。


あと以前知り合いの方から教えて頂いた日本茶カフェでお茶もしました。
吉祥寺という土地柄からか、フレーバー日本茶というオシャレなものがメインだったのですが、私は結局玉露を頼みました。笑

もっとシンプルな日本茶を楽しめる方が、私は好きかもです。
ちょっと探してみようかな。

ではまた。

スポンサーサイト
10月7日の | HOME | 久々の

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2018/08 »09

プロフィール

月岡朝海

Author:月岡朝海
創作の小説で同人誌などを書いております。
ぽつぽつ活動中。
インフォメとか、日々思ったこととかを書いてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。