FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wachachaライブ2013 

行って参りました。
やっぱりあの豪華なメンツ一覧を見たら行かないわけには!

内容は千原兄弟さん仕切りで、当時の事件や思い出を振り返る雛壇トークでした。
…しかしそんなテーマなので、結構内輪な感じでしたね。苦笑
私がリアルタイムでwachachaを観てないってのもあるかもですが…。

まー正直詳細は書けないような下衆い話ばっかりでしたね!苦笑
金の貸し借り、ナンパの顛末、楽屋での過度なイジり…。
ああいうノリはついていけないですね~。

スベりキャラの人に何回もギャグを振るのも、知り合いがスベる様を笑うという、
内輪だけが面白い感じで退屈でしたね。
今だから言うって感じで、嫌いだったとかいじめられてたとか暴露してたのも、
聞いててあんまり気持ちの良いものではなかったです。
当時を知ってたらショックでしょうし…。
あと黒歴史をイジるのもほどほどにしてほしかった…。
逮捕はやっぱり…ねぇ。

動画サイトで配信するとか言ってたけど、何処を使うんだろう…。

振り返るなら楽屋でのことじゃなく、
当時のライブの内容とかを振り返って欲しかったな~。
振り返るようなものではなかったのかな。はは。

とにかく4000円も払うような内容ではなかったですね。
自分たちが楽しければ客も良いだろう的な、芸人さんの悪い思想が丸出しでしたよ。
個人的には良いメンツなだけに残念なライブでした。。



ではまた。
スポンサーサイト
不参加告知 | HOME | 二択

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

プロフィール

月岡朝海

Author:月岡朝海
創作の小説で同人誌などを書いております。
ぽつぽつ活動中。
インフォメとか、日々思ったこととかを書いてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。